姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

記録的な暑さ・・

2010年07月24日 | ミント、子ニャン
          各地で猛暑日・・
        暑いときにはこの涼しげな表情のミントを・・


 エッ~こんなに細くて綺麗だったっけ・・・・?
 
        2年前の7月、ミントのショーデビューの時の写真です!
        
      涼ちゃん、ランちゃん、ミキちゃん、ニャン太・・・・お父さんですよ~!

  おとなしくて、涼しげな表情に癒されます(親ばかです)

                                 
                                 
                                 
                                 
      

  時は流れて・・・

 ひょい・・・ピクッ!

                        誰の足なのかしらね
                        

   出た~~・・
        ちょっと暑いかも~・・・ 
        

  写真の写り方や顔の細さで・・こうも印象が変わるのが面白いですね 


 子ニャンたちの名誉の為にもここでミントの成績を・・・
     一番ライバルも多い中、それでもキャス、アトム、チィー、ビビの中で一番の成績なんですよ
 

              

                               
                               
                               

   どうだい・・見直したかい!
        ハイハイ、だけど暑いんだってば・・・ 
        

  避妊&去勢手術を施しますと・・どうしても太り易くなりますので
        気にされる方は低カロリーな物をあげる必要がありますね

                           abyhome



,943


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいきち)
2010-07-24 19:57:35
ダイキチの事では、いろいろご心配いただいて
ありがとうございました。

連日の猛暑にグッタリです。
エアコン無しでは倒れそうです…。
ミントっていう名前は
呼ぶだけで涼しげ。。。
良い名前ですね♪

ところで、足芸もミント君ですか?
返信する
Unknown (カイ)
2010-07-24 20:42:31
ミント君、人間で言えばジャニーズ系のイケメンですよ~
ダイエットすれば今だってイケメンバッチリ!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-24 22:41:57
ミントちゃん、パパの貫禄が出たけど、まだまだ・・・
我が家には8キロ級の子がいますからね。
生で見たらきっと驚きますよ。
返信する
だいきちさんへ (abyhome)
2010-07-25 18:57:43
ミントの命名理由が爽やかでいい香りをイメージした子・・・なんです
今では名前負け~・・・
ダイキチ君、犬生を全うされて安らかに眠ってるのですね
天国に行って、きっと小さい頃を思い出しながら走り廻ってるのでしょうね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-07-25 18:59:16
褒めすぎで~す・・でミントが聞けば喜ぶかも~
少しダイエットに励んでみようかなって思ってます
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-25 19:00:17
8キロ級ですか~・・・
さぞかし凄い迫力なのでしょうねー笑
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-29 12:28:03
デビュー当時のミントちゃんの可愛いこと・・・

今では立派な大人猫ですね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-07-31 18:29:26
可愛かったのです(何故か過去形)
性格が怖がりで消極的な子で
ショーには不向きな子なんです・・今でも可愛い性格なんですよ
返信する

コメントを投稿