姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

デコの妹で遊び相手

2008年05月22日 | ミント、子ニャン
  デコにとって唯一の妹・・”いちご”

我が家に新年早々にやって来てたくさんのアビに見守られながら無事家族の一員になりました
その時はミントはまだ生まれたばかりでいちごはまだ生まれてもいませんでしたね

足が少し不自由でとても外では生きていけないのですが優しいアビたちに迎えいれられて
    争そい合う事もなく兄弟の様に・・・!
こんなに仲よく寝てる姿を見ますと・・・ 


デコ保護の日・・・ 
シャンプー後の薬用液のお風呂におとなしく浸かってたのを思い出します!


そう言えば・・いちごたちが生まれてスクスク育って行くのを見守ってたのもデコでしたね



いちご”にとりましてはデコは優しいお姉さんですね!
    こんな恰好で~心を許しあえる仲なのでしょうね
     





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-22 18:59:06
ほのぼの
ほんわかですね・・・
私もニャン子の魅力にどっぷり
毎日やられっぱなしです。
返信する
いいコンビですね (カイちゃん)
2008-05-22 20:49:36
こうしてアビシニアンと日本猫のコンビが
仲のいいところを見ると本当にほのぼのした気持ちになりますね
でもいちごちゃんも巣立ちなんですね
デコちゃん寂しがったりしないでね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-22 22:22:02
微笑ましい寝姿ですね。
可愛くってずっと見ていたくなります。
デコちゃん幸せだね。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2008-05-22 23:55:49
デコちゃんは幸せいっぱい
abyさんに見つけてもらって本当によかったですね
いちごちゃんと何の変わりもなく
家族の一員になって愛想をふりまいて下さい
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-23 21:16:12
猫って本当に癒される事が多いですね
この子たちを見ているだけで心が安らぎます
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-05-23 21:18:35
いつも最後に巣立って行く子は
余計に離れるのが辛く感じます
いちごだってもう4ヶ月も一緒に居てたのですものね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-05-23 21:20:16
デコはとても幸せだと思います
いつも喉をごろごろ鳴らせて甘えた声で鳴くのが
たまりません・・ほんとにいい子です
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2008-05-23 21:23:38
デコといちごは遊んだりパンチを出しあったり
そしていつも仲良く寝ています
いいコンビなのですが・・いちごもいよいよ
巣立ちなんです、デコは解ってくれるかしら?
返信する
デコちゃん イチゴちゃん (よしかね)
2008-05-25 14:02:44
デコちゃんいちごちゃんが、巣立ちの日が近いの分かつているのかなー           デコちゃんといちごちゃんと仲良い光景が見れなくなるなんて、寂しくなりますね 
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-05-25 19:46:23
デコがイチゴの事を捜してるようです
居なくなったのが解るんですね
返信する

コメントを投稿