姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

この子は・・・・?

2012年12月18日 | 
                       嬉しいご連絡・・・・・・・
                       ショウママの弟・・・レオ君!(8歳)



         ラッキー爺とミィー婆の子供たち・・福岡県柳川のI様、明石の・・・ みんな元気にしてるのかなって
         そんな時に懐かしい子が・・一度脱走しちゃって大騒ぎって事もありましたね  我が家に里帰りされた事も・・・



                小さい時は”ちぃー”って呼んでました・・               
               


                でも本名は”トム”・・
               
                                  飼い主様とは一心同体の間柄のようです
                                 


      現在、飼い主様はある病気と闘っておられます
      何のお力にもなれないのですが・・可愛い愛猫ちゃんを紹介させて頂きます  今後のお便りも楽しみにしております




                     ファイト! レオ君  
                    








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-12-18 19:13:08
元祖ママミィーちゃんの子供たち ショウちゃん以外で初めて見ました
くっきりした模様で男の子らしくていいですね
カイのずっとずっと先輩のおじさんになるのですね また登場させて下さいね
返信する

コメントを投稿