姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

私、”クレオ”って言います

2007年08月01日 | ととろ&チィー
ブルーの女の子なんです・・皆さん宜しくニャン

クレオパトラからとって主人が命名したくせに

う~ん この子はカラーが薄い・・・ですって


私にとっては小さくてすごく可愛いのに
私だけ"チーちゃん”って呼んでいます・・クレオって呼んでも振り向きませんからね
    

可愛いだけでは通用しないこの世界・・・さらに追い討ちのお言葉



何気ない一言に傷つく今日の私でした 




.





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いからこそ (猫おば)
2007-08-02 12:29:04
「可愛い!大好き!!」という大前提があるからこその、御主人のコメントではないでしょうか?
お目目がウルウルと、泣いているみたいにみえてしまうから、不思議です。
実は私、1980年代のアビシニアンの写真集(洋書)を持っているんですが、この頃のアビシニアンは、丸っこくて、家猫風。四肢もそんなに長くないです。
その時代の流行やトレンドと、スタンダードも無縁ではないのかな?と勝手に思っているんですが・・・実際はどうなんでしょうか?
返信する
可愛い! (ユーミン)
2007-08-03 02:15:48
クレオちゃんみたいにすごいアビシニアンは
居ないと思います
完璧なショーキャット
abyさん元気だして下さ~い
よろしければ、譲って下さい
返信する
猫おば、さんへ (abyhome)
2007-08-03 11:47:19
優しいコメントいつも有難うございます
私は全く猫ちゃんの優劣なんて決めるのが
嫌なんです・・可愛がればみんな一緒で
かえっていつも出迎えてくれる野良ニャンたちの方が
愛おしく思う事もあるんですよ
ブログのテンプレートが同じになっちゃって
ゴメンなさい・・涼しそうで気に入ってしまいました
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2007-08-03 11:54:02
カラーの違いって今日のブログで
アトムとうららをくらべて見て下さい
同じブルーでもこれだけ違っています
チーちゃんはスタイルは抜群なんですヨ~
里親さんの件はコメントできませんので
お許し下さい  またさせていただきます
返信する

コメントを投稿