姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アトム、王座奪回への道

2007年08月03日 | アトム&キャス
外は台風の影響で生温い風が、不快指数、100%

でも室内は除湿されてて快適度100%ニャ

今日はキャスパーに負けない様にトレーニング
     何の必要性があるのかしら



まずは、左パンチ ニャ!早くてパンチが見えない


続けて・必殺右パンチ・・・どうニャ!舌は出さなくても


今日は調子が良さそうだ・・・
ふ~ん、誰か練習相手は・・・そうだ(ひらめいた様です)




キャットタワーで寛ぐ”うらら”の後ろに黒い影が・・・
まさか・・アトムの狙いは


あっ右パンチが・・・
うらら一体何事でしゅか

エッ~耳噛んじゃったよ~
うららパパいい加減にして・!

どうだ、お父さんは強いだろ~ (バカ
やめてったら

アトム、やめなさいネ・・弱い(猫)ほどよく吠えるって言うわよ

諭してはみましたが・・アトムは解ってくれたでしょうか・・・たぶん

実際には優しくて人懐こいおとなしいアトムです 











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ&ムスメ (高砂のY)
2007-08-04 00:17:50
そうです。弱いコ(例→ビビリ娘・ダリア)ほどシャーするのですよ~。

アトムくんもウララちゃんもいいコです♪







返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-08-04 00:43:20
アトムちゃんもまだ若いから遊びたいのでしょうね。
親子でじゃれあっている姿は良いですね。
返信する
先日はどうも・・・ (abyhome)
2007-08-04 19:54:30
ダリアちゃん一人っ子だから
大家族で育った子と合わなかったのかしら
人懐こいのですがヤンチャな子ばかりなんですよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2007-08-04 19:58:46
そうなんです
アトムは女の子ばかりに囲まれて
ちょっかいを出しては反撃されてます
ピーター(子ニャン男の子)が早く大きくなれば
男同士で気が合うかも・・親子ですものネ
返信する

コメントを投稿