姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

居残り?のティアラです

2010年11月29日 | 2010、子ニャン
        ここ数日前から急に赤ちゃんに逆戻り・・・

 キャスママではありません、ショウママなんですよ 

 キャスママが見張ってる時にはショウも知らん振り・・4ヶ月に入りますと流石にキャスママも育児終了のようです
 それを待ってたかの様にショウママが優しくて・・


  トム兄ちゃん、モカ兄ちゃん・・・
        みんな元気にしてましゅか・・
        

  お兄ちゃんたちと走り廻ってたのが懐かしくて・・ティアラはお家で元気です 
 今朝はね、姫路は冷え込んで0,9度だったの・・・
 お家の中はポカポカで温かいけど・・・外猫ちゃんタマは大丈夫なんでしゅかね?

                              
                              
                              

   トム・・無事帰宅 のご連絡が・・

  
           新幹線であっという間に広島へ・・
            前の座席のケージにトムが・・防寒対策もきっちりですね 
            

         は~い・・

     叶夢君&トムのコンビ誕生です! 
             

       うんと探検して・・元気に遊んでいます に一安心! 
        

      ・・・トム、素敵ですよ  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-29 23:00:21
ティアラちゃん、淋しくなっちゃったのね。
優しいシュウママがいて良かったね。

トムちゃんの新しい家族に幸あれ!
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-30 19:14:17
早速遊んでくれてますね(^^♪
防寒対策もしてくれて安心でした(*^_^*)

もうすっかり溶け込んでいることでしょう
返信する
Unknown (カイ)
2010-11-30 19:20:58
ティアラちゃん、がっかりしないでね ママもパパも傍に居てるから遊んでもらってね トム君、幸せそうでよかったですネ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-12-01 20:46:18
ティアラ、やっぱり解るんですね
遊び相手がいなくなった事が・・・
ひとりで寝てる姿を見ますと寂しく感じます
我が他の子はそんな子ばかりの集まりで~す
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-12-01 20:47:45
そうなんですね
子猫ってすぐに馴染んでそのお家の子になっちゃいます
でもそのほうが嬉しいですけどね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-12-01 20:49:20
そうですよね、ママもパパもみんなたくさん居てるのですから
ティアラの元気に遊んでいます
返信する

コメントを投稿