姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

レインボー・ガーネットって・・・?

2012年07月24日 | アトム&キャス
                    キャスママの本名なのです
                     ニックネームは"キャスパー"・・・



       キャスとの出会いは大阪のキャットショー会場で・・私はアトムを連れてキツンクラスに
       アトム6ヶ月、キャス4ヶ月の幼くて可愛い盛りの頃(懐かしい~) その時、主人も私も目が点に・・これが本当のアビシニアン?って思ったほどの衝撃を 
       もう主人が一目ぼれ・・譲って欲しいとのお願いも軽くお断りされ・・でも諦めない主人 キャットクラブに入って色々と勉強して 殆どのショーに出かけて
       アビシニアンって・・ショー猫界って?の猛勉強! キャスが1歳の時にやっとお許しが もうキャスへの可愛がり様は見ていられない程だったのですよ(笑)
       



               これがレインボーガーネットの原石・・
              生まれてきたキャスにどの様な思いで命名なさったのかが何となく解ります
              






         キャスママも もう7歳・・


               現在、出産真近・・・そろそろ高齢出産になっちゃうけど
                                      無事に産んでって祈っています

              



           父親は誰?って・・・もちろん強姦魔”ビビ”で~す!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-07-24 20:54:12
キャスママ、元気ですね ビビパパはもっと元気よね
赤ちゃんの誕生を楽しみに待ってます
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-07-25 04:11:59
マーブルのパパはもしかしてビビ君??
マーブルの弟か妹が産まれてくる日が待ち遠しいですね!
abyhomeに賑やかさが増す日ももうすぐですかね?
キャスママが無事に出産できるようにエールを送ります!!
返信する
Unknown (なつまま)
2012-07-25 19:03:49
キャスママの安産お祈りしてます。
きっと、可愛いベビにゃんが拝見できるのでしょうね。楽しみにしています。
7歳とは思えないぐらい、お若くて可愛いレディですね。abyさんたちの愛情のたまものでしょうね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-07-25 22:29:59
キャスママの無事な出産を祈ってます。

ベビ猫ちゃん楽しみです。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-07-27 20:00:10
無事に産まれてくるように祈ってて下さいね
生まれればすぐにアップしま~す
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2012-07-27 20:07:39
はい、マーブル君の父もビビなんです
生まれて1ヶ月後・・9月にはちょこちょこ動き出して2ヶ月後には賑やかに・・
マーブルほどの甘えん坊が生まれますかどうか?
キャスっ子はしゃいな子が多くて
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-07-27 20:10:28
ブルーの男の子かフォーンの男の子でしたら居残りも・・・
ただ無事に産まれてきてくれることを願って
キャスママ、頑張って~って頭を撫ぜてあげています
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-07-27 20:12:33
また~って感じですが・・・
もう子猫がいないと何かものたりなくなってしまってるのかも  
返信する

コメントを投稿