姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ひ孫を見ながら・・・

2012年07月22日 | ラッキー&ミィー
                    のんびり寛ぎながら・・・
                     ミィー婆の視線の先は・・・・




        ミィーの性格は控えめで誰かが来ると場所を譲っちゃって隅の方で小さくなる子 ミィーの初めての出産で
        生まれた子がショウママ・・ショウママとアトムの子が”ととろ” ととろとビビの子が”ゆめ”っていう訳です

        ”ひかり”とは全く血はつながっていません



      ひかり&ゆめコンビ!
     


                     特にマーブル&きららが巣立って行って遊び相手がいない”ゆめ”
                    


      こうしておもちゃで遊んであげないと・・

                ”ゆめ”曾おばあちゃんのミィーがあなたを見てるわよ!
               


                                             
                                             
                                             

        それにしても・・この格好は

             マーブル、きらら、つばさ、なごみ・・みんなのお婆ちゃんなんですから、もう少し・・・・
            




        なごみちゃん、つばさちゃん、マーブルちゃん、各飼い主様より・・



             

      マーブル、ワクチンも済ませて 思い切り食べて思い切り甘えて・・・
     

              この無防備な寝方はお婆ちゃん譲りね・・
             

                      なごみも避妊手術を終え、元気でなにより
                     

                              つばさも去勢手術を終え・・初めての夏!
                              食べすぎて太らないでね・・
                             


       マーブル、つばさ、なごみの飼い主様・・メールやお写真 有難うございます 
         すくすく育って成長してる姿に本当にうれしく思います 感謝の気持ちでいっぱいです
 





     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-07-22 21:03:43
ミィーちゃんののんびりな姿と元気な子供達の姿が、
和みます。

巣立って行った子達も元気で何よりですね。
なかさんへ (abyhome)
2012-07-24 17:55:56
猫の大家族・・女の子たちはみんな血縁関係
仲良し大家族なんですよ

コメントを投稿