姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビ

2012年11月09日 | ビビ&09子ニャン
                         お出かけが大好きなビビ  
                     外に出てもパニックにならないのがいいところ




          これは先日私の留守中に主人がアトムとビビを連れて行った時のものなのです
          アトムだけではなくてちゃんとビビも・・ですから今日はビビ編!



                ここは姫路中央公園の山頂ですね
               懐かしい”ととろ&うらら”コンビと来た事があります
               


                すっかりリラックスしちゃってますよね
               


               今は整備されてすごく綺麗な公園になっていますが・・・元々は全国の戦時中での空襲で亡くなられた
               方々の慰霊碑があるところで姫路博覧会?以前はそれはそれは怖いところだったとか(主人談)
               



               

                ビビ、今度は私と行こうね
               



               



                     



            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿