姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

冬支度

2012年11月12日 | 
                         大好きなこたつの中で・・・



         



                ここでは・・5ニャンが一緒に                   
               


                   こちらでは3ニャンが・・・
                  



            アビシニアンって本当に寒がり!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつまま)
2012-11-13 00:04:57
幸せそうに、寝てますね。うちは、猫ベットの下にペット用ヒーターを入れてます。
こんなに幸せそうなお顔を見ると、狭いマンションなので、ペットの夢こたつを購入しようか検討中です。
返信する
Unknown (カイ)
2012-11-13 20:42:00
やっぱり猫ちゃんはこたつですよね
少し暗くて落ち着くのでしょうね アトムパパ ぐっすり眠ってね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-11-15 16:44:33
たくさん居てますので2ヶ所・・私たちが入ることはなくて
猫ちゃんたちに占領されています
冷えてきますと一番の寝場所になlっているんですよ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-11-15 16:45:59
猫はこたつで丸くなるってよく言ったものですよね
冬はこたつが一番ですよね
返信する

コメントを投稿