姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビの暑中お見舞い?

2010年07月22日 | ビビ&09子ニャン
         暑いけれど僕は元気です!
         みなさんは如何お過ごしですか~・・


 日中は何度になってもエアコンなしの我が家・・自然の風と扇風機のみ

        この近辺、幸いな事にまだ田んぼや畑が多くて照り返しが少ないこと、
        海も川も近くにあってよく風が通る事で熱がこもらないのがいいのでしょうね


                               
                               
                               


僕、ついて行けないわ・・(ミント)

                        若い者には・・勝てん!(そういうラッキーもまだ若い)
                        


    


 ってことで・・今日はビビを連れて!

             開店直後の空いてる時間に・・・
              

                               
                               
                               




  ビビが一番好きな熱帯魚コーナー!

  


        訳もなく立ち上がって・・・?
        ・・・・エサ、・・エサ、 とでも?
        

                               
                               
                               

 さあ、恒例の社会見学・・


猫ちゃんたちに・・早く飼い主さんが見つかりますように!

            えらい高い猫だニャ~・・だから・・犬だってば!
            
                        これも猫かな~?フェレットです! 
                        

                                
                                
                                

  そしていつもの様に・・

    
    お店のスタッフさんに撫ぜられて・・ご機嫌の”ビビ”
       

 ワンちゃんは多いのですが猫ちゃんがおとなしくして買い物するのって珍しいって!


       

  暑さにめっぽう強い”ビビ”・・
          元気を皆さんにおすそ分け  


             

    お断り・・・その代わり、寒さにはさっぱり・・・弱いで~す!(爆) 




、 
     
            


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (eiji)
2010-07-22 15:17:00
さらも冷房の入ってる部屋は苦手のようですね
寝るときは除湿-1度ぐらいで良いらしです。
窓の網戸から来る風が一番気持ちが良いようです。
返信する
Unknown (カイ)
2010-07-22 20:01:40
ビビちゃんの暑さに強いおすそ分けを頂いて
頑張ります
それからビビちゃんの表彰おめでとう御座います
昨年のビビちゃん奮闘記は面白かったです
またショーでの戦いぶりを紹介して下さい
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-07-22 20:05:13
ビビ君おめでとうございます。
人も猫もお疲れさまでした!
「お買い物も一緒に」という、日々の積み重ねの賜物でしょうね。
また、いつかビビ君に会いたいです。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-07-22 20:42:43
ビビちゃん、暑中見舞いありがとう
本当に暑くてどう対処すればって悩んでしまいます
abyさんの猫ちゃんの暑さに強い理由が解りました
すごいと思ったら
寒さには駄目って、思わず笑ってしまいました
ビビちゃんの引退、寂しく思います
返信する
Unknown (momo)
2010-07-22 20:51:19
暑中お見舞い賜りました。私もビビさんにお会いしたいですヽ(^^)いつかお会いできますよーにと願う日々。。。
暑さにお気をつけてお過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-22 23:36:13
ビビちゃん、元気ですね。

我が家のもしかしてアビの血が入っているかも?のわさびも暑いの大好き。
エアコンONすると暑い部屋に行ってしまいます。

お買い物はビビちゃんのように出来ませんけど・・・
返信する
eijiさんへ (abyhome)
2010-07-24 19:41:23
さらも同じ血筋ですので冷やし過ぎには注意なさって下さいね
元気でなによりのさら、子ニャンは無事に帰ってきたのでしょうか・・?
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-07-24 19:43:23
は~い、ありがとうございます
またビビ、8月1日に大阪に
1にちだけですが頑張りま~す
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-07-24 19:48:22
リカさんのナポレオンちゃんも頑張っていましたよ
家族の一員ですので行動を共にするのも自然に行きたいと思ってます
永山ジャッジには厳しいながらもお世話になっていますので
1日のみ、出陳予定です
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-07-24 19:51:05
本当に冷房と寒さには敏感で冷房の効いた部屋では
5時間もあれば体調を崩してしまうビビなんですよ

返信する

コメントを投稿