姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-07-07 23:39:07
みんにゃお尻尾ぴ~~んで可愛い。
何の会合かにゃ?

タマちゃんの食欲が戻りますように。
返信する
Unknown (たぬき1号)
2010-07-08 13:29:00
なんと立派なしっぽたち!
そしてタマちゃん、安心しきったイイ顔で見上げてますな~~vv
abyhomeさんの愛情のたまものですね
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-08 16:14:49
久し振りの訪問ですが「しばらくお休み」なんですね・・・

ホントに見事な尻尾で、なにやら重要な会議となりそうです・・・
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-07-10 01:38:43
タマちゃん心配ですね
次の更新を楽しみにしています
返信する
Unknown (momo)
2010-07-10 11:45:28
タマちゃん、イイ顔ですねゆっくり休まれて下さいm(_ _)m
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-13 21:15:51
ウェットに切り替えて食欲が出る様に頑張りました
ビオフェルミンを半分に割って飲ませてお腹の調子もよくなったみたいです
いつものタマにもどりました
返信する
たぬき1号さんへ (abyhome)
2010-07-13 21:17:30
いつもチビニャンの命日は忘れていません
私の誕生日の前日なんですよ
可愛いチビニャン、天国で遊んでいますよね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-07-13 21:19:23
デジカメが故障しちゃって修理中なんですよ
そのついでに・・お休みです(笑)
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-07-13 21:20:09
は~い、頑張って更新しましたよ~(笑)
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-07-13 21:21:34
デジカメのひとつが故障なんです
動きの早いアビには欠かせないカメラ・・
とほほです!
返信する

コメントを投稿