姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

我が家で表彰!

2010年07月20日 | ビビ&09子ニャン
               “VIVID” おめでとう!

  18日はJAPAN REGIONAL AWARD のパーティーが・・・
      皆さん着飾っての猫ちゃんと共に昨年度の表彰の場なんですよ


 今日、宅急便で・・大きなロゼットと2枚の表彰状が届きました
我が家はそんなにたいそうな成績でもありませんので、お家で表彰です
                     (アビシニアンとしては最高の栄誉でした)  


                               
                               
                               


   そもそも、我が家では愛ネコと楽しみながらショーに出るのが目的・・勉強の為でもあるのですが
   色んな苦労があるからこそ思い出となって残るものなのかな~って・・・
   
        


        


 数々の思い出があるのですが・・ 


            

                         


            

    こんなにすましてる”ビビ”よりも・・・
                                
                                
                                

  移動中の”ビビ”

       これが本当のビビの姿なんですよ!
        


        

  会場でのエアコンの効きすぎで体調を崩した事も、・・寒い2月に暖房があまり入ってなくて
主人が激怒してファイナルを放棄して途中退場も・・・


いろんな事を含めて、1年間ビビ、お疲れ様でした!

         あと2度、お礼出陳で完全引退です!




、 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-07-20 23:08:43
ビビちゃん、表彰おめでとうございます。

ショーで澄ましているビビちゃんも
くつろいでいるビビちゃんもどちらも可愛い。

猫さんは色んな顔を見せてくれて面白いですよね。

ビビちゃん後2回、頑張ってね。
返信する
Unknown (momo)
2010-07-21 21:32:55
ビビちゃん凄い!!「おめでとうございます。」お澄まししてとても凛々しいです。溜め息が出る程お利口さんだなぁと。。。審査の方が、このようにして綺麗なスタイルを見られるのだなぁと思いました。abyさんのお茶目なお写真大好きです(^^)
返信する
ビビちゃんおめでとう (ユーミン)
2010-07-22 01:00:50
立派な表彰状とロゼット、みんなビビちゃんの勲章なんですね
すごいです、日本一のレッドアビシニアン
おめでとうございます
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-22 22:18:18
猫ちゃんの性格も色々なんですよね
人前でも堂々としてて決める時には決める性格でないと
駄目なんです
移動中はリラックスそのものでしょ
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-07-22 22:22:30
は~い、そうなんですよ 性格がショー向きでないと無理なのです
小さい頃はミントの方が上・・でも恥ずかしがりで消極的では無理なんですね~
ビビの子供で次回はチャレンジしてみたいです
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-07-22 22:24:25
何処で調べられたの~?
何しましても嬉しいです・・有難う御座います
次回はビビの子供でチャレンジで~す
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-29 12:34:30
東京にも来られることがあるんですね

ジャッジの方は全員覚えています

今では殆ど行きませんが、お会いしているかも知れませんね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-07-31 18:26:35
そうですね、会場でお会いしてるかも~
でもショーは疲れますよね(笑)
返信する

コメントを投稿