だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

何となく痛みが減ったかも?

2005年10月13日 | 無情なるゴルフ
肘の痛みが少し治まってきたのかも?

実は毎朝起きる時に痛みが走っていたのですが
今朝はあまり気にならなかったような・・・
飲み薬も底をついてきたので
そろそろ病院にも行っておかなきゃと思うけど
これくらいなら大丈夫かなぁ?なんて思ってます

が!!!!
かと言って練習をしようなんて思ってませんよぉ~
これで油断して練習なんてした日には
後で絶対に後悔することになるのは一目瞭然ですから^^;
こらえ性のないσ州- -*州ですが・・・今回は我慢の一文字

今月はあと一度のだけで我慢して
来月は楽しいと紅葉を愛でながらのが待ってるもん
練習を2ヶ月休めば少しはお金にも余裕が出来るし・・ね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε= (*^o^*) ほっ (はなちゃん)
2005-10-13 11:36:30
∬;¬_¬∬少しは大人しくしているようね

痛みがおさまってきたようで良かった良かった♪

っが!!!くれぐれも油断しないで、ちゃんと我慢して養生するんだじょ

どうせゴルフは誘われたら断れないんだからw・・・、練習だけでも休んでしっかり治して後々ひびかないように気をつけてねん

温泉と紅葉・・・いいにゃ♪

もう日光は紅葉始まってるみたいでしゅ

でも、渋滞が嫌いなので行きません(-_-#)
返信する
州*-_-*州ポッ (ひめ)
2005-10-13 12:35:00
そなの・・・

気が弱いから断れなくてぇ~~

練習は行かなくなってしまうと・・

それ自体に慣れてしまって平気だしw



∬。^∇^。∬ちゃんも12月の伊豆・・・

参加出来たらいいのになぁ~~~

なにげに勧誘・・・・[姫壺]_ё州プッ!!
返信する
∬¬ε¬。∬ふ~ん (はなちゃん)
2005-10-14 08:24:14
∬;¬_¬∬誰が気が弱いって???



12月かぁ~

後半だと年末の帰省前で無理だし、前半だと11月末に海外旅行が決まってるので、すぐまた遊びに行ったらパパに怒られそうじゃ

伊豆って同じ関東とは言ってもσ∬- -*∬おらんちからかなり遠いのよ

なんせほぼ東北に住んでるので東京挟んで関東の端から端まで移動って感じじゃ

まぁ、パパがその頃出張で日本に居ないって事にでもなれば可能性がないわけでもないが・・・(-。-)ぼそっw

返信する
ふむぅ (ひめ)
2005-10-15 13:45:00
あれこれ予定があるようじゃのぉ~

パパが出張してくれているといいんじゃが・・

            (-。-) ボソッ

確かに関東とはいえ・・かなり距離があるのぉ~

まぁ私に比べたら近いがの・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿