だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

復活!!!

2011年12月28日 | 懸賞生活

皆様大変ご無沙汰をいたしておりました

(*- -)(*_ _)ペコッ


久々の更新となる本日の記事は当選報告ですw

資生堂の ザ・コラーゲンドリンク×3本 です



「女でよかった!強化月間 Make Your 30Days」とやらに応募していたそうで

明後日の誕生日に合わせての当選ってことでしょうか?

((*≧m≦)ププッ



そうそう・・・

文字変換が全く出来なくなったPCは

あまりにも頭の来たので((φ(  ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ⌒□ぽいっとして

新しいPCをgetしちゃいました


やっぱりVistaは(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした

念願の7を入手してサクサクの環境でただいま・・・□_ヾ州^-^ヽ州 パソコン中♪

今年の私の自分への誕生日プレゼントとなったようです


うふ♪州* ̄ー ̄州v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿