だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

4月~~♪

2006年04月03日 | Nenkeez
気が付けば・・・
Nenkeez春の祭典まで2週間を切りました
早いですねぇ~~時の流れはw

来週に迫ってきた春の祭典を前に
今週末は定例会議でもしようかなぁ~と思います
特別に話をする議題もないんだけど・・
ひっそりと一人で盛り上がるのも淋しいじゃない?
たまには皆で揃って盛り上がりましょう!!

とりあえず・・予定は金曜日の夜9時頃からって事で
翌日がゴルフの人もいるだろうし・・
集まる事が出来る人だけで∑d(≧▽≦*)OK!!です^^

いつもの部屋・・作って待ってますw
                 タブン・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番! (Beaucoup)
2006-04-03 17:12:56
今週末は久々に予定ありませ~~~ん

Ψ('-'*)フフ

来週はNenkeez

本日東京地方は風が強いです。

桜がっ・・・・
返信する
(*`▽´*)ウヒョヒョ (ひめ)
2006-04-03 21:08:27
私は日曜日は早朝ラウンドなので

土曜日の夜は駄目なのだぁ~♪



こっちの桜はかなり散り始めたかも・・

今年も桜とは縁がありまへん。。
返信する
おいらも (あき)
2006-04-03 22:32:44
用事ありません。
返信する
あたくちも (j)
2006-04-03 22:47:58
全然ありませんww
返信する
Unknown (はなちん)
2006-04-04 09:44:11
私んちは、ひさしぶりにダンナが帰ってくる日

実はずっと独身貴族だったのだ

v(`ー´。)ニッ・・・

だから、時間によっては、ちと厳しいかもしれんが、少しでも顔を出すようにするばい。

ところでいりんな事は、もう決まってるんだろうか?

金曜の宿泊場所と土曜のスタート時間しかσ∬- -*∬おらには関係ないがw
返信する
(`o´ヾ) 了解シマシタ! (ひめ)
2006-04-04 11:50:23
お暇な方は是非遊びましょう♪



∬。^∇^。∬ちゃんはパパの相手せなのw

ご機嫌斜めに今なってもらっちゃ困るばい^^;



返信する

コメントを投稿