だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

{{(|||´・ω・`)}} プルプル

2008年10月27日 | 姫の呟き☆彡
つい先日まで夏日があった我が地方

なんだか・・・ここ数日寒いニャ! ((p(=^><^=)q))

ぼちぼち冬場の友達を用意しなきゃいけないかも


今年は炬燵布団を新調しました

最近のは省スペースのものがあるので

去年までとは違って部屋が少しは広く使えるかも

次の週末にでもセットするかなぁ~~

((o(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)o))わくわく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(・▽・)/ (駁なおっさん)
2008-10-28 19:04:19
そういえば!
もう何年になるんだろ
炬燵・・・
まったく入りませんwww(無いし)
でもね
実家へ行った時は、椅子に座る炬燵に入りますwww
返信する
これで・・・ (ひめ)
2008-10-28 21:05:59
また春まで
σ州- -*州の寝床は炬燵になってしまうのでしょうか?

椅子に座る炬燵・・・次に買い替える時はそれにする予定ww
返信する
我が家では… (とんすけ(・Θ・)v)
2008-10-29 08:31:48
省スペース型の蒲団を去年買ったら
子供たちか引っ張り合いして破れました。
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル。
で、省スペース 諦めました。
どんだけひっぱるねんっ。
で、破れたところにアンジェが鼻を突っ込んで遊ぶ…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今年は普通の炬燵布団になりました(泣)
返信する
お久しぶりですね~。 (COOLWATER)
2008-10-29 16:39:14
もうそちらは寒くなってきてるんですね。

沖縄はちょっと涼しくなってきたかなって感じですが、まだ半袖でも大丈夫ですよ。

11月は愛媛に行かれるんですね。
僕は仕事が忙しくなって、当分遠征は控えます。

では、また!
返信する
Unknown (ひめ)
2008-11-02 10:48:00
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
破れた???

我が家ではそうならないように気をつけようw>とんちゃん


L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
四国は・・・事情があって行けない事に・・
船の予約までしてたのに・・・残念です>cool waterさん
返信する

コメントを投稿