だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

特別企画終了!

2007年08月27日 | 無情なるゴルフ
我らがネンキーズの総会は年2回というのが相場

っが!!!
なんと今年は特別企画の「真夏の地獄ツアー」を実施しまして
それも昨日無事(?)に終わりましたぁ~~
暑い中、全員が完走出来てε=Σ( ̄ )ホッとしておりますw

何事にも大雑把なσ州- -*州ですが
今回は過去最高にオオボケをかましてしまいましたw
なんと往復のの時間を記憶していない・・・
人に何時だっけ?って訊いたって知る由もなくww

まぁ~だいたいの記憶通りの時間だったので問題はなかったけど
せめての出発時間くらいは確認して出掛けよう・・と
改めて決心したのは言うまでもありません


金曜日に羽田から沼津へ移動してプチ宴会
土曜日は沼津でラウンドして千葉へ移動し日曜組と合流し宴会
日曜日のラウンド終了後に羽田を出発という
ほとんど毎度の強行軍で過ごして昨夜9時過ぎに帰宅しました♪

ゴルフは・・・と言いますと
ドライバーは練習もしないのに上々の出来ですが
その他は・・・惨憺たる結果・・・
ドライバーがよくたってスコアには繋がるわけもなく
相変わらず1打あたりの単価を下げての2Rとなりましたw
が・・・・・・・・
何故か日曜日の午前中だけパターの名手に変身しておりましたw

地獄ツアーでご一緒してくださった皆様
大変楽しい時間をv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

心残りは今回は伝説になるものがなかったこと・・・かも?



次回は11月の秋の祭典です
今のところ日程のみ決まっていますが
詳細は今週中に煮詰めたいと思っております


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´・`)>フゥ... (暑さボケ手配師)
2007-08-27 14:45:05
お疲れ様でちた~~~

アノ暑いなか、よくま~遊びましたね~~~w

これから疲れが出てくるんでつかね~~

( ・∇・)ウフフフフ
返信する
おつデス (あき)
2007-08-28 06:46:05
二泊三日の強行軍だったけど、楽しい時間をありがとう。
に送る身としては、何時出発だかわからないと聞いたときは、正直でした。あはは

とにかく無事全員到着との事で、良かったです。

11月には何が起こるか、楽しみです。
返信する
珍しく・・ (ひめ)
2007-08-28 09:12:32
今回のオフでは「事件」がなくて
おまけに台風の姿も見えず・・・
ゴルフ場で風が吹き荒れることもなく^^

こんなのって非常に淋しい限りでつww


しかし・・暑かったのは言うまでもないけど
みんな元気よねぇ~~~[姫壺]_ё州プッ!!
身体のあちこちに影響が出るのは今日か明日くらい?>ぼく


マジで自分でも驚いたw
いつもなら予約した時のメールを持ってるんだけど
余程暑い中でのゴルフに行きたくなかったのか?

11月にはターリンと乗り込むので
きっと「何か」が起こる事だと思います>あき
返信する
皆様っ・・・・ (どこぞのIT業界社員)
2007-08-28 12:06:54
ほんまに、老体に鞭打っての強行軍、本当におつかれっした。私は一日だけのラウンドでしたが、前日のお酒が祟って、午前中は酔っぱらいモード、午後は遅れてやって来た二日酔いモードで、もう苦しかったです。途中、目の前が暗くなったり、胃の中の食べたもの飲んだものが渦潮の如く回転しそうな時がありましたが、なんとか日影に逃げたり、ぼ~~~っとしたりで持ちこたえる事ができました。
今年は何度か猛暑の中のラウンドを経験しましたが、今回のはある意味一番苦しいラウンドだった様な気が致します。
返信する
無謀仲間 (ひめ)
2007-08-28 13:16:50
ねんきーずの合い言葉は「無謀」
そして目指すはカッコ悪いゴルファー
そんな気が最近しておりまふw

初めてヨッパのみうさんを目撃!!
結構おもろいじゃんw
次回もヨッパで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
返信する
\(〇_o)/ギョギョ (暑さボケ手配師)
2007-08-28 14:05:42
みゅうさんはやっぱり・・・・

反芻哺乳類だったのでつね(*^m^*)ムフッ
返信する
そりゃそうさ・・・ (みゅう太郎)
2007-08-28 21:06:37
牡牛座のO型です。

今日もお仕事ざます。(--;)
返信する

コメントを投稿