だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

おにゅ~~~~♪

2007年08月29日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州が極度の近視&乱視だとご存知の方も多いと思いますが
ここ数年、それに○眼も加わり只今3重苦です

今年の3月に、ラウンド用によく見えるコンタクトを新調しましたが
これが・・・・困った事に近くがまるで見えない
チェックインの時にサインをしようにも・・・
何処に何を書いていいのやらって感じです

つい先日の遠征でのホテルでのチェックインの時には
「眼鏡ありますか?」と聞いたほどです


そして、今日・・・仕事用のコンタクトを新調しました
手元重視で矯正していたレンズも3年が過ぎ
○眼がかなりすすんでしまったようで
自分の書いている文字が見えなかったり・・
書類を読むのもかなり苦労するようになったのが理由ですが

このコンタクト・・・・
これから先・・・・
本当に必要なのかどうか・・・・微妙ですw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あき)
2007-08-29 21:38:57
小生、その時に同じタイミングでその場所で会話を聞いてしまいました。

やっぱ高齢のネンキーズだね。あはは
返信する
(;-_-) =3 フゥ (老眼手配師)
2007-08-30 00:36:08
最近手元のピントはまったくあいません

・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄-  ̄ ) うーん
返信する
(ノ_・。)ぐすん。。。 (ひめ)
2007-08-30 09:11:57
何時の間に・・・こんな目になっちまったのか^^;
コンタクトを新しくしたのはいいけど・・・
手元を見えるようにすると世界が殆どピンボケでつw>あき


遠近両用の眼鏡を真剣に検討しようか・・・とw
とは言え私は手元は裸眼で大丈夫なんだけど>ぼく
返信する
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! (じぇぃ)
2007-08-30 23:32:20
手元なんてとっくの昔にあってませんが・・・・

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
返信する
悪いこと自慢 (ひめ)
2007-08-31 09:18:48
年寄りになるとさ・・
身体の何処が悪いってのが自慢比べになるよねw

┐州-。ー;州┌ヤレヤレ
返信する

コメントを投稿