だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

TVドラマ

2007年06月19日 | 姫の呟き☆彡
かれこれ1ヶ月以上も嵌ってるDVD鑑賞ですが
アメリカのドラマって本当に面白いって思ってまふ^^
何より見ながら考えさせられるってのがイイw

とは言っても毎週放送ってパターンなら
私は絶対に見ないと思うけど・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
まぁ~日本のドラマは纏めても見ないけどw
それより・・・日本のTVドラマって見た事あったかな?

この1ヶ月半で見たのは
「24」シーズンⅠ~シーズンⅤ
「プリズンブレイク」シーズンⅠ&シーズンⅡ
「the O.C.」シーズンⅠ
「LOST」シーズンⅠ&シーズンⅡ

DVDの枚数で言えば120枚以上ww
それを殆ど2回は見てるっていうんだから
他に何をする暇もないのは当然だよね・・・

全部ターリンの友だちから借りてるので
とっても家計に優しいし
この先も何か面白いDVDを貸してもらえるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿