だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ラウンド決定♪

2007年06月18日 | 無情なるゴルフ
ついに!
久々のラウンドが決定した模様

既に1ヶ月以上ラウンドから離れてますが
練習にいたっては・・・2ヶ月半ほどやってません
結果は・・・自ずと判るってもんですww

と言っても今月中ならプレーフィがタダなんだもん
使わなきゃ損って事で予約を入れました

きっとボロボロの大叩きをして
これじゃぁ~駄目だって意識が少しは生まれて
練習しようって気にもなるかも・・・
                   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じゃなきゃ最悪の場合は・・・
完全にやる気を無くす?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そゆ時こそ (みゅう太郎)
2007-06-18 12:00:34
なぁ~ん考えずにゆったりやってみたらいいですよ。結構良い成績出せるかも。
返信する
\(・▽・)/ワーイ (駁が進行)
2007-06-18 15:19:43
ヾ(≧д≦)b ファイト!!

気合でスコアはなんとかしてけろ
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (中性脂肪バーヤ)
2007-06-18 15:28:35
好きなだけ打ってきなはれ。。。

あとは地獄の真夏ツアーまで体力温存でつ
返信する
気力 (あき)
2007-06-19 06:32:13
とりあえず、練習って事で、いろいろ試しみるのも良いかと思うよ。

8月に標準を合わせて、お互いぼちぼち頑張ろう。あはは
返信する
それが・・・ (ひめ)
2007-06-19 09:06:47
ターリンの都合で・・・
駄目になったのよぉ~~~(p_q)え~ん

土日なら半額になるのでそっちで行くかも
返信する

コメントを投稿