だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

壊れてる・・・(-。-) ボソッ

2005年08月09日 | 無情なるゴルフ
完全にゴルフに嵌ってしまった・・
大変な事になってしまったかも・・ぷっ( ̄m ̄〃)

なんと明日・・ラウンドを入れてしまった!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
それも10時15分スタートという自殺行為!!

昨日急遽決めたって事もあって
実は・・その時間しか選択の余地が無かったのです
だったら他の日に・・とも思ったけど
どうしてもゴルフしたい!!って思ったら我慢出来ず
勢いで予約してしまったってわけ

ま・・・何とかなるじゃろ・・・・
              ~(=;^- -^) =3 フゥ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い (あき)
2005-08-09 19:56:30
この暑い中、頑張るねって、おいらも金曜日若洲のスタートは10時00分だす。お互いグリーンの上で死ねるなら本望と思ってプレーしよう。がはは
返信する
なぬ!? (boku)
2005-08-09 21:05:43
明後日茨城で14:00スタートスルーの予定だが・・・無事生還したい。。。ボソ
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (ひめ)
2005-08-10 02:47:58
実は時間を変えて貰ったのよ♪

だからスタートは8時15分になったよん^^

少しは涼しいうちに廻れるかも・・かも・・

確かにグリーンの上で死ぬのは本望かもねぇ~>あき



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

その時間帯ってさぁ~~一番暑いじゃん!

くれぐれも倒れないように・・・

途中でビール飲まないようにね・・死ぬじょ>ぼく
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (じぇ~~)
2005-08-10 13:22:38
みんな命知らずじゃの・・・・・・(;-o-) ボソッ



腰の痛みもだいぶよくなりやっと100球練習いたちました。。。。



前には飛んでましたが。。。。。

後はいえません(-_-#)
返信する
お疲れさまです (とよ)
2005-08-10 15:37:05
暑かったでしょう。。

水分と塩分を摂ってゆっくり休んでくださいね。

私はあと一週間でTOKIOさんYOKOさんとのオフ会ラウンドです。

もう楽しみで仕方ありません。

スコアはどうでもいいや。
返信する
この真夏に (sako)
2005-08-10 16:25:45
1.5ラウンドしよう っちゅう、

無謀な奴らが3人もおる・・・。

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!



・・・・・・・・・・。
返信する
あ・・・・ (さこ)
2005-08-10 16:26:19
・・・・4人?
返信する
|_・)チラ (boku)
2005-08-10 17:00:49


・・・・・・・・・・・・・(; ^^)。コソコソ
返信する
Unknown (ひめ)
2005-08-10 18:40:26
おお~~練習復活かぁ~~??

しかし・・かなり時間が経ってる気がするが・・

まだ痛いのか??

本当は何か別の事でもしてたんじゃないのか?

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!>∬δoδ∬



かなり去年のジム通いなどで体力がつきました

暑さは辛いんだけど、へばるって事がないみたい^^

もう既に15時間起きてるし・・・

来週のラウンド楽しんでくださいね>とよさん



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ちみたち・・自分の年を考えなさいよ・・

あ・・でもね・・・

実は今日・・あとハーフ位ならしてもいいかな?

なぁ~んて思った人が此処に一人・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆>さこ



ちみもか・・・

くれぐれも命は大事にするんよ。。>ぼく
返信する
Unknown (あき)
2005-08-10 19:35:09
がははは 1.5初体験  優しくしてね。。
返信する

コメントを投稿