だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ちょっと上達したかもね^^

2005年08月10日 | 無情なるゴルフ
あの・・若洲でのラウンドからこっち・・・
某おそるべしゴルフ場は除くとして・・・
連続4回の二桁を達成いたしました^^

恐るべしゴルフ場はパー66だけど
あれは普通のゴルフ場ではないのでカウントしません
兎に角・・こわい・・こわぁ~いゴルフ場です
それでも日曜日の恐るべしでは・・・
漸く二桁を樹立する事が出来たのでε=Σ( ̄ )ホッ

近々恐るべしゴルフ場には
先週の賞品を受け取りに行かなければならないので
あそこでも連続二桁が出るように
次もコンペやってたら参加しよっと♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二桁 (boku)
2005-08-11 06:27:13
若洲がきっかけになるとは

二桁維持の会を発足しなければ・・・ニタ
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-08-11 12:43:31
関東に行く前にも二桁だったけどさぁ

やっぱり若洲がキッカケだと思うんだよね

ちょうどその頃から意識も変わってきたし^^

維持は難しいけど頑張ってみるかのぉ~
返信する
Unknown (かおり)
2005-08-11 14:09:58
毎日暑いね・・・・暑いね・・・・。

この間の栃木のゴルフでは死ぬかとおもったよ。暑くて。

なのに。。。ヒメ。。。がんばるねぇ~。

こっちより暑いでしょ? 10時からなんて絶対に嫌ぁぁぁ~~~。

二桁安定・・・おめでとぉ~。

もう遠い星の人になってしまったのね。。。

返信する
(*/∇\*) (ひめ)
2005-08-11 20:35:54
暑いのは暑いんだけど・・

かなり慣れてきた・・・(* ̄m ̄)プッ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

遠い星の人って・・・・

(;一一) ジロー・・・・・



∬∮。∮∬も早く来なさい^^
返信する
あの (あき)
2005-08-12 05:45:07
若洲に今日行って来ます。今日はこちらは小雨です。
返信する
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (ひめ)
2005-08-12 07:00:01
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ いってらっしゃ~い♪

嫌な上司なんてベコベコにやっつけて来てねん!

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
返信する
勝ちました (あき)
2005-08-13 06:19:57
しっかり稼がせてもらいました。あはは
返信する
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (ひめ)
2005-08-13 18:43:15
凄いねぇ~パープレイだもんね。。

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
返信する
疲れた・・。 (たわ)
2005-08-18 21:42:04
栃木のゴルフ場は結構暑かったです。昨日も水を2リットル位飲みました。(^o^)
返信する
お疲れぇ~ (ひめ)
2005-08-19 15:59:38
夏のゴルフって2㍑飲んでも体重が減ってるよね!

ま・・翌日には私は戻るんだけど・・

肩もみ隊参上(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c"
返信する

コメントを投稿