だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

まるっと3年

2010年12月17日 | 姫の呟き☆彡
私が福岡まで通勤するようになって

なんと・・・丸っと3年になりました


最初は 半年だけ頑張ってみよう って気分だったんだけど

正直・・・よく続いてるなぁ~って気分

以前から知ってる人たちにも感心されておりますww



1年くらいしたら引っ越しも視野に入れて・・・

なぁ~んて思っていたはずなのにww



で・・・この間に通勤にかかった時間を計算してみたら

1日に4時間、ひと月を20日として年間240日

4時間×240日×3年÷24時間=120日

って事は・・・3年のうち約4ヶ月は通勤にかかった時間


( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん


この時間は・・・やっぱり勿体ないよね

とは言え

これから先の展望も見えないしねぇ~


まだ当分は一日4時間の通勤は続くようです


仕事より通勤の方が大変かもね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿