だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

2010年12月16日 | 姫の呟き☆彡
ついに我が地域に

初雪 が降りました


本日の最高気温は・・・3℃ です

どうりで・・・{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!はず




そのせい・・・って訳ではないのでしょうが

σ州- -*州が帰宅する時間帯には

高速道路が 事故で通行止め でした



山沿いでは積雪するかもとのこと


明日の朝・・・

路面凍結なんて事になってなきゃいいけど


( -。-) ボソッ


また暫くは新幹線での通勤が増えるのか?


...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (エルモ)
2010-12-17 06:11:04
新幹線で贅沢に聞こえる自分持ちではお勤めでは毎日だからドッキン独禁負けないでぇ~

エルモは雪が降ると あずき煮て朝風呂に入っててるの。

姫さんが書く絵文字真似して見よう
色々素晴らしいお勉強になります
返信する
Unknown (やっちゃん)
2010-12-17 11:55:24
ひめちゃん、大阪も昨日はさぶかった!
初雪には負けましたけど。
返信する
今日は雨 (ひめ)
2010-12-17 21:36:55
いつもは高速バスなんだけど
雪が降ったりすると通行止めになっちゃうので
そんな時は新幹線を利用することになります
往復すると5000円もかかってしまうので
何のために仕事しているのやら?って感じです>エルモさん


明日からは少しだけ寒気が緩むみたい
ε=Σ( ̄ )ホッ
九州は暖かいって印象が強いと思うけどねw
冬は何処でも寒いってかw>やっちゃん
返信する

コメントを投稿