だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

3週目に突入^^

2008年02月18日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州の「お弁当生活」も
本日より第3週目に突入いたしました

結構・・・頑張ってるでしょ?w
一応一日も欠かさず作ってまつ

お弁当といえば・・当然・・おにぎり♪
毎日どんな味にしようかと考えるのが楽しいっすw

日頃はお米なんて年に5キロも買わないのに
既に最初に買った2キロも無くなりました・・
お米をとぐのに手が冷たいので
今回は無洗米を選択ww

やっぱ・・何処かで手抜きらしい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ё゜)なぬ!! (Beaucoup)
2008-02-19 15:47:20
まだ!
続いていたようでwww
無洗米を選択した後は。。。
買い弁かの・・・
返信する
⊂( ̄^ ̄)⊃ エヘンッ (ひめ)
2008-02-19 21:09:46
毎日楽しんでるじょww
お弁当を作るとランチを考えなくてすむから楽ww
ほか弁もコンビニ弁も飽きてるからねぇ~
近くにはランチに出掛ける場所も多いんだけど
なぁ~んか行くのが面倒なんだよなぁ~~( -。-) ボソッ

でも近々ビルの1階に新たなコンビニが!!!
どんなお弁当があるか偵察するのもいいかもww
返信する
Unknown (ben0501jp)
2008-02-22 11:47:38
おにぎり・・・・大好物です!

10個は食べれると♪
返信する
Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。 (ひめ)
2008-02-27 21:17:27
10個もですか???
それは凄い・・・・
ある意味尊敬ですw>べんさん
返信する

コメントを投稿