だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

9ヶ月ぶりの某所w

2008年08月04日 | 姫の呟き☆彡
本日アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜



なんと!!!!


練習場に行って来ましたぁ~~~


記憶を辿ってみたら・・・
去年の10月後半に行ったのが最後・・・


その後クラブを持ったのは・・・・

11月の関東遠征
12月の姫路襲撃
1月の恒例の大分オフ
4月の関東遠征

以上の4回のみww

一昨年には年間のラウンド数が40回を超えた事もあったのに
この練習離れ・・・ラウンド離れは・・・・
いったい何が私におこったのでしょうか?



久々の練習なのでAWと7鉄だけを持って行ってみました
結構当たるものだなぁ~~~って感じ

ただねぇ~~~
やっぱり練習していないってのは
アプローチには覿面に出るようでつ

ダフるか・・・トップか・・・

とりあえず100球のみで今日はやめたけど
少しずつ練習量を増やしていかねば・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(〇_o)/ギョギョ (バテバテ駁)
2008-08-04 23:21:58
練習なんか始めてみちゃってりして。。。
いよいよ熱が蘇ってきましたかね?
夢遊病者のようにクラブを振っていたのでつかねw
しかし、関東地方はめっちゃあっぢ~でつが
お体は、大丈夫でっか?
(;´・`)>フゥ...
返信する
再開おめでとう (aki)
2008-08-05 06:48:19
まずは再開おめでとうございます。
確か週に5回レッスンに行かれていた時期もあったと記憶しています。

まだ暑い日が続きますが、徐々に秋の祭典に向けて身体作りをと思います。

返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-08-05 06:59:03
ひめちゃん、始動ね。
しかし、練習なしでラウンドしてたって、考えたらすごいよ!
返信する
やっとかw ((Θ◎Θ))
2008-08-05 13:07:55
てはこのくそ暑い時期に再開だから、水分補給は怠らないでね^^;
返信する
去年も片手? (ひめ)
2008-08-06 20:40:52
記憶によると・・
去年の練習回数も片手で収まるはず・・・

今年は・・・残り月1回平均でも去年を超えるかもww

それにしても
ゴルフの練習ごときで筋肉痛になってしまうって・・・
いったいどれだけ運動不足なんだ?って感じ^^;

最低週一で続けたいと思っております♪
返信する

コメントを投稿