だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

教えてちょ

2007年07月12日 | 姫の呟き☆彡
最近すっかりDVD鑑賞に嵌っている我が家ですが・・

ターリンが使ってるPCで見てるんだけど

時々ちっとも読み込んでくれない事が・・・

で・・私のPCに入れてみると問題ないってのが結構あるんだよねぇ・・

これって・・・何か問題なんですかね?

ターリンが使ってるのはσ州- -*州のお下がりだから

若干古いってのも影響してる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (どこぞのIT業界社員)
2007-07-13 11:58:13
DVDを読める機械なのに読んでくれない時があるっつーのは、headが曇っているからじゃないでしょうか。古いから読み込みが遅いと言うのはあると思いますが、読んだり読まなかったりは、曇りだと思いますけどね。
返信する
曇ってるのは (ひめ)
2007-07-13 15:21:55
どうしたら晴れる?
梅雨だから諦める?w

          ぷっ( ̄m ̄〃)
返信する
頭を綺麗に (みゅう太郎)
2007-07-14 21:53:49
あの、今だと、台風の目にめがけて水爆落とすとか、眼鏡の曇りは眼鏡クリーナー、ヘッドの曇りはヘッドクリーナー、、、、

この場合はどう答えりゃいいのかな?
返信する
ふむ・・ (ひめ)
2007-07-17 10:04:42
ヘッドクリーナーってのがあるのね

              φ(..;)メモメモ
返信する

コメントを投稿