だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

「関門特別市」構想

2008年10月02日 | 姫の呟き☆彡
今日あれこれネットで見ていたら

こんな物をみつけました^^

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
「関門特別市」構想


将来の道州制を睨んでの構想らしいけど・・・
北九州市が出来る前からこの地に住んでるσ州- -*州ですが

今頃になって・・・こういう話があるって事を知りました

色んな事を考える人がいるものなんだなぁ~

                ( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ご無沙汰です。 (YUTA)
2008-10-02 23:39:53
10月の転勤の時期も過ぎましたが。今回は移動も無く3月までは此処に居れそうです。
ゴルフをするには凄く良い環境なので、もう少し此処で修行を積まなければね!
返信する
3年目? (ひめ)
2008-10-03 20:56:36
こちらに転勤してきて・・もう何年になりますか?

その後スポーツクラブには通ってらっしゃるのでしょうか・・
それともゴルフのレッスンだけで忙しいかな?



返信する

コメントを投稿