だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

なんとなく憂鬱

2005年05月29日 | 姫の呟き☆彡
先日から少しだけ書いていたこと・・
人事の件で何か動きがありそうな予感

何がどうなるのか・・・は
σ州- -*州にはまだ分からないけれど
何かあるのは間違いなさそう

この予感は
出来ることなら外れて欲しいような気もする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人事か・・・ (あき)
2005-05-29 07:49:24
そっか、もしかしたら、東京に異動とかあるのかな?

それは無いにしても、ちょっと気になるね。

俺が勤めている会社でも6月1日付け人事異動があったが、カスリもしなかった。16日にも大きな異動があって、立場柄色々耳に入るが俺の異動は無いどころか、相棒が異動する。また新人を一から教育しなければならない。
返信する
あは^^; (ひめ)
2005-05-29 23:23:22
東京に異動はないなぁ~~

普通の人事異動なら問題ないんだけど・・

こういう揉め事の後ってのはねぇ・・

少人数なんだから、もう少し何とかならなかったのかと
返信する

コメントを投稿