だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2005年05月27日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州は病気と言うほどの病気を経験してない
幼い頃には何度か死の縁を彷徨ったこともあるらしいけれど
物心ついてからは殆ど記憶が無い
子どもの頃に「若年性高血圧」と言われて
塩分制限を言い渡されたことがあったのと
その後、「起立性高血圧」で半年ほど入院しただけ

そろそろ本当に自分の身体のこと・・・
しっかりと見つめていかなきゃいけない時期なのかな
と・・そう思うようになってきた
ずっと行っていなかった年に一度の健康診断も
去年からは行くようにしてるけど
一般検診だけしか受けていないので婦人科はわからない
このところ検査のたびに酷くなる貧血が
何かの影響からなのか・・・単純なものなのか・・
本当は今年の健康診断での血液検査はDだったんだよな・・・
やっぱ精密検査に行ったほうがいいのかなぁ~~~~??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (あき)
2005-05-27 06:58:02
気持ちは若くても、体は・・・だな

検査に行きましょう。自覚症状が少ない方が、病気って重大な奴らしいよ。

おれも行かなくちゃ。
返信する
Unknown (boku)
2005-05-27 07:26:12
検査を受けて自分の体の変化は把握したほうがエエよw!来週ドッグに入ってきます。。。たぶん今年の検査結果は特別な異常が無い限り。。。高血脂症及びコレステロール&中性脂肪etcおまけに高血圧予備軍認定あと忘れたw
返信する
ヾ( ̄_ ̄)あいよ~ (ひめ)
2005-05-27 12:12:27
年々身体は駄目になってくねぇ・・(-。-) ボソッ

気持ちは今でも20代なんだが・・・

実は精密検査をすすめられたのは今回で2回目なんじゃ

σ州- -*州としては簡単に考えてる部分があってね

ただ、少し前に、お友達も貧血で精密検査したって聞いて

ちと私も行かなきゃかなぁと思い始めたんだが・・・

おそらく次回の健康診断の結果次第かな?

来年の1月だが・・・・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
返信する

コメントを投稿