だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

痛い出費

2007年07月20日 | 姫の呟き☆彡
つい先日、ある事で約2万円の図書カードをσ^.^)σゲッツ!!

ここ数年、活字離れになって来たσ州- -*州ですが
このチャンスに前のように読書三昧もいいか・・・
と思っていた矢先に
ターリンが欲しい本がある・・・とのこと

まぁ~2万円もあるし・・少しくらいなら・・・のはずが
結局全部使っても足りません

しばらくコミック誌を買ってなかったのね・・
それを欲しいって言い出して・・・
こんなに沢山出てるって知らないσ州- -*州
∑d(≧▽≦*)OK!!と快諾したまではいいのですが・・・

「風の大地」#18~#40
「新上がってなンボ」#8~#10・#22~#36
「あずみ」#32~#41
を買わされる羽目になってしまった

ゴルフコミックなら私も読むので我慢しなきゃかもだけど
なんか納得がいかないんだよなぁ~~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはははは (みゅう太郎)
2007-07-20 12:02:38
それはそれは、突然の出費、痛いですね。

で、あずみ・・ってゴルフの漫画だっけか?
時代劇にそゆの無かったっけか?くの一みたいな。
返信する
ほっほ~~ (手配師)
2007-07-20 13:02:26
ゴルフ漫画か~~~~ww

最近あっしも活字離れになっておりまつ

特に、まんがが嫌いでつ

どうも絵が付いてるのが嫌なようでつwww

なんだかね~ww

返信する
フムフム (あき)
2007-07-21 06:57:57
老眼が進んで、メガネを新調した小生は、読書が億劫になってきました。

家で読むとき、ついでに録音して送ってくだされ。。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-07-21 07:31:58
ひめちゃん最近何かとGET続きだね。
せっかくの図書券、み~んなターリンさんのに使っちゃったのね。
私も漫画大好き!
それゆえに、纏め買いするとゆっくりする時間が出来たときに、ゆっくり堪能しようと思って、これがまたなかなかゆっくりできるときがなくて…
てなことがよくある私だわさ
返信する
(ρ_;)ヒックヒック (ひめ)
2007-07-21 08:34:02
仰るとおり、「あずみは」ゴルフコミックじゃありません^^
確か映画化もされてるはず>みう


私も漫画って殆ど読まないんだけどターリンは大好き!
何度も何度も読むので高い買い物ではないかもw>ぼく


私は本を読むには裸眼じゃなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
これも老眼のなせる業だわ・・・>あき


実は昨日、ターリンの名前で応募したダイエット食品のモニター当選通知が来てたw
今月になって小さな物まで入れると既に6個の当選です^^
しばらくは懸賞応募が癖になりそうww>やっちゃん
返信する

コメントを投稿