だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

当たっちゃった♪

2007年07月17日 | 懸賞生活
少し前のダイエット食品に続き・・・
本日到着した賞品は・・・
「天空烏龍茶」の500ml×24本が1箱

今回はキ○ンさんじゃない・・・・・[姫壺]_ё州プッ!!

毎日烏龍茶を自分で湧かしては冷蔵庫に入れてるけど
これで暫くは・・・何もしなくて大丈夫♪

と言っても、前に当選した「お茶」も残ってるww
ただ・・このサイズの物を家で飲むとなると
不思議と勿体ない根性が出るんだよねぇ~~~

500mlのペットボトルだと凍らせてゴルフに持って行けるし・・・
・・・・最近行ってないんだったw

果たして今回の「烏龍茶」はどういう運命になりますでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (じぇぃ)
2007-07-17 11:34:56
いろんな物もらってますことww
真夏の祭典にも持参でしょうかwww
そぉいえばプリングルスの懸賞はどぉなったでしょ
(((o(^。^")o)))ワクワク
返信する
o州*^▽^*州oあはっ♪ (ひめ)
2007-07-17 12:23:32
結構続いておりまするw
あれ・・・我が社には届いていませんが・・・
当選してるならそろそろ届くはずだよねぇ~~
。('-'。)(。'-')。ワクワク
返信する

コメントを投稿