だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

気持ちは嬉しいけど・・・

2008年06月03日 | 姫の呟き☆彡
私の会社の隣には鍼院が入っています

そして・・・なんと・・・そこには
お相撲さんやらホークスの選手やらが治療に通っています

もとは東京で鍼をやってた先生らしいので
その関係でそういう人たちが来るって話なんだけど
半年近くも通勤していますが何故かσ州- -*州
一度もそういう人に遭遇したことがありませんw

で・・・タイトルの件ですが
そこの先生が時々サインを貰ってあげるって言ってくるんだけど
松○だったり・・・小○保だったり・・・

どうせサインを貰えるんだったらさぁ~~
σ州- -*州としては・・・ムネリンがいいんだけどww
なんて言うのは贅沢なんだろうか・・・
                  ( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

一応まだ欲しいって思う人がいないので貰ってないけど
あまり断り続けるのも申し訳ない気がするしねぇ・・・
今度言ってきたら適当に書いてもらうかな・・・
                  ((*≧m≦)ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしし♪ (とんすけ(・Θ・)v)
2008-06-03 21:03:25
ゴルフ関係の人はいないんだね???
ざーんねんっ。
でも言ってもらえるだけでも幸せですよ。
私の仕事場(整形外科・皮膚科・内科あり)には
有名人は来なくて、役員づいていた私が
有名人みたいになってます…(。-ˇェˇ-。)ぬーん。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-06-04 15:24:40
ひめちゃん、そんなスポーツ関係の人が来る鍼の先生、きっと腕がいいんでしょうね。
んなら、ひめちゃんの腰痛治療はバッチリじゃん!
治療費 高いのかなあ…?
そいでさあ、私は阪神ファンやけど、野球自体も好きなのね。
松○も小○保もムネリンも、阪神の相手としては嫌いだけど、野球選手としてはみ~んなすき。
でも私もサインはいらんわ~~
モノに執着がないのよ、私。
返信する
Unknown (えふ)
2008-06-05 10:45:06
ホークスといえば・・・・
松田やろ?w
返信する
やはり (ロクパパ)
2008-06-06 03:00:48
王監督しかいません。<キッパリ>
返信する
鷹といえば (あき)
2008-06-06 07:24:42
ワンちゃんしかしりません。
いらないサインは紙くずと同じやな。

返信する
なんだかねぇww (ひめ)
2008-06-07 00:37:55
ゴルフ関係かぁ・・・どうなんだろ?
でも地元に興味のあるプロいないしww
今度は病院勤めとは!!!
医療事務って大変なんじゃない??
無理しないようにd(^-^)ネ!>とんちゃん


結構名の通った人って噂です
完全予約制のうえ、一見さんはお断りらしい
紹介がないと診てもらえないんだって~
σ州- -*州の腰痛も治るんだったら診てもらいたいんだけどね・・
私もサインなんて興味ないし・・・
数年後に見ても誰のサインかも忘れてそうw>やっちゃん


( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
松田って・・・知らんw
だいいち野球に興味ないし
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ばんばん!!>えふ


w(=^‥^=)w おぉー!!
σ州- -*州も王さんのサインなら欲しいかも!!!>ロクパパ


(   ∇  ;) え?
もしかして野球に興味ない??
それとも横浜の選手なら全員知ってるとか?w>あき
返信する

コメントを投稿