だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

やっと・・・・

2008年05月29日 | 姫の呟き☆彡
新しい会社になってもうすぐ半年

漸く・・・・給与規定やら就業規則やらの
労働者としては一番気になる諸々がわかりました

その中で嬉しい内容を発見!!
片道30分以上の時間短縮になる場合には
新幹線での通勤が認められるかもしれません
会長の承認があれば・・・らしいけど・・・・

まだ正式に決定しているわけではないようなので
ハッキリとしたら当然通勤経路の変更を申請する予定でつ
でも・・・本当に認めてもらえるんだろうか・・・
コスギさん・・・お願いだから承認してぇ~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-05-29 22:47:16
新幹線通勤が可能だなんて凄いね。
この際、会長に色仕掛けでせまりましょう。
くれぐれも逆効果にならないように。。あはは
返信する
頑張って承認ゲット祈る (みゅう太郎)
2008-05-29 23:48:42
私の職場でも新幹線通勤している人がいます。小田原から東京まで。頑張ってねぇ~。
返信する
(゜ロ゜) ヒョオォォ! (駁で肘痛)
2008-05-30 11:16:07
それは良かったでつ~~~~
ってまだわからんのねwww
なんとかお願いしましょ。。。(*´m`)むふ♪
返信する
ご無沙汰しています (yuta)
2008-05-31 23:41:18
ご無沙汰していました。
新しい会社、通勤大変ですネ!
新幹線だと楽になりますよね。yutaも博多に行くときは、車か、新幹線ですね。
ところで、報告です。
先週、ゴルフデビューいたしました。
「下関菊川カントリー」にてラウンドしてきました。
朝早くて大変だったけれど。
思ったより、真っ直ぐ飛びましたが、グリーン周りの感覚がまったく分からず、グリーンを往復するシーンもあり、疲れました。
でも楽しかったよ!
肝心のスコアーはおおまけに、カウント頂いて
「118」ということでしたが。
今度はどうなることやら?
返信する
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん (ひめ)
2008-06-03 19:30:35
職員は30分以上の時間短縮が条件だけどね・・
あとは会長の承認をもらえれば・・・
とりあえず申請は来月になりそう^^;>あき


( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
小田原から東京って・・・すごすぎ・・・>みうさん


そそ・・ぬか喜びにならないことを祈ってるw
総会が6/30なのでそれが終わってからの申請になるかと>ぼく


♪オヒサO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oオヒサ♪
おお~~~ついにデビューしたんですね!!
菊川は私も初心者の頃には毎月通ってましたよ^^
それにしても初ラウンドで118とは・・
吉冨先生のレッスンがよかったのかなぁ~
ラウンドしたらゴルフがますます楽しくなったでしょ?>YUTAさん
返信する

コメントを投稿