だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最近届いた物

2007年11月17日 | 懸賞生活
前回の報告から4週間
この間に懸賞で当選した物~~~♪

①ヨーグルト(ダノンビオ×24個)
これは2週連続の当選でした^^

②ピエール・エルメ・パリのスイーツセット
懸賞では相性の良い某携帯会社からの物w

③マンダム「髪色輝くヘアカラー」モニター

④青汁のめぐり&ケールのめぐりサンプル
会社と家の両方に届きましたw

⑤ナリッシュの基礎化粧品トライアルセット

⑥コラージュフルフル泡石鹸
これまた会社と家の両方に届きました♪

⑦Pinkyピーチミント&レモンミント
オフィス懸賞でそれぞれ5粒×30袋

⑧シャンプー&リンスのトライアルセット

⑨日東紅茶3種セット
ロイヤルミルクティ10袋入
ロイヤルミルクティカロリーハーフ8袋入
いちごミルクティ8袋入


そして・・・
今日・・ある物の当選通知が届いていましたが
先で記事がなくて困った時のために
これは届いてからの報告って事でww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近届いた物 (みっちょん)
2007-11-18 07:35:07
相変わらず当たってますね!

半端じゃないよ~

返信する
(¬ー¬) フフフ  (ひめ)
2007-11-18 17:41:31
先月の終わり頃から応募を中止したので
もう・・当選通知が来た物の次に
届くことは滅多にないと思います^^

結構楽しめました♪
みっちょんもネットで応募してみては?
返信する
きゃーっ! (とんすけ(・Θ・)v)
2007-11-19 11:13:02
∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
もう・・・懸賞で暮らしましょうよ・・・。
すごい確率で当選していますね。
どうやったら当たるんですか・・・。
まずは出せって?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
返信する
♪♪ 州#^ー°州v (ひめ)
2007-11-20 06:05:08
大きいものは全然当たらないのにねぇ・・
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ばんばん!!
返信する

コメントを投稿