だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

2007年12月03日 | 姫の呟き☆彡
出向するようになってからのσ州- -*州
すごぉ~~~~~~~く私らしくない生活してます

出向先にPCがないので持参してるんだけど
当然のごとく・・・ネットは勿論の事
プリンターにも繋がれてないので
毎日CDにデータを落としては持ち帰ってで印刷

今までなら会社からネットで手に入れていた仕事の色んな情報も
今ではで仕入れてCDに落とさなきゃいけない
イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!

5時を過ぎたら仕事の事なんて忘れて
完全に自分の時間にしたいのにぃ~~~
18日までは残り11営業日
このままこんな日が続くのかしら・・・
                   ε= (-с_-`o) ハァ…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・_・)r(*T_T)r ヨシヨシ (ば~ちのゲ~ハ)
2007-12-04 09:01:34
ソレが普通とも言うが

(*^m^*)ムフッ

まっ!もうちょっと辛抱だの

ガッツ!(・へ・)Ω
返信する
頑張ってますね。 (らっこ)
2007-12-04 18:15:00
時々、チェックにやって来ております。

ま、仕事があると言うことは団塊の世代にとっては羨ましい限りです。

ま、私は相変わらずのんびりやってますが・・(笑)
返信する
ξ州*〇o〇*州ゞエッ (ひめ)
2007-12-04 20:23:09
普通?まじ?
家でまで仕事ってのは変ちゃう?
真面目に働くってのは普通だと思うけどw
とは言っても・・・
出向の間は通勤も楽だから・・ここでずっと働きたいかもw>ゲ~ハちゃんww


ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
訪問者は結構いるってのは判ってるので嬉しい限りです^^
私も時々お邪魔させていただいていますが・・
なかなかコメントを残せず覗き見状態です・・
o((=_ _=))oペコリ>らっこさん
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-12-05 09:54:57
ひめちゃん、職場でネットつなげないのは辛いよね。
もちろん個人的に使うのではなくてよ。
それに、プリンタもないなんて、ね~~。
そりゃ大変だわ!

昨日ね、街を歩いていて本屋さんの前を通りかかったら、見覚えのある写真の本が。
そう!「ネコ鍋」!
私、ひめちゃんのお陰で知ったんやけど、あれ世間でブレイクしてるんやね!
返信する
仮住まいだから^^; (ひめ)
2007-12-05 20:43:50
仕方のないことなんだけどね・・・
それでも不便なのは間違いないわ・・
             ( -。-) ボソッ
そうそう!!!本も出てるよねw
このところ書店に行く機会がなかったんだけど
近いうちに覗いてみようかと思ってる

猫好きにはたまらない代物です♪
返信する

コメントを投稿