だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

美味しかったと言えば・・

2007年12月02日 | 今週のお題
つい先日
会社の解散総会が行われたホテルでの料理

今までも結構あちこちのホテルでパーティをしたんだけど
なぁ~んか毎回淋しい印象ばかりw
予算をかなりケチってる・・としか思えなかった

でも今回はホテルニュー○○タニだったのね
だから若干の期待を込めて出掛けたんだけど
並んでいる料理も豪華だったし味もグー! (=^‥^=)g

もう・・・こういう料理を
会社のお金で食べる機会も・・・
なくなってしまうのかと思うと悲しい


あ・・そういえば
その前日に、こっちのホテルで行った鉄板焼のお店
一人2諭吉ほどかかっただけあって・・
これも美味しかった・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人2諭吉って・・・・ (みゅう太郎)
2007-12-02 21:51:13
鉄板に載せたのは勿論ステーキ?
何かのディナーショーとかですかい?
返信する
あの (あき)
2007-12-03 07:45:37
体重増えまっせ。
返信する
おらっちは? (酒男)
2007-12-03 11:15:06
テイクアウトは出来なかったの?
返信する
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる (ひめ)
2007-12-03 18:34:19
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
もちろんステーキ・・あと・・オマール海老とか
ただの会社の人たちとの食事会だけどw>みう


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
もう・・・・遅いっすw
先月は4回もこういう食事会があって・・・
すっかり身体に巻きついておりまふ^^;>あき


ん? W(=^‥^=) 何ニャ?
テイクアウト・・・欲しかったん?>酒男
返信する

コメントを投稿