だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

何処にも行けない^^;

2010年08月14日 | 姫の呟き☆彡
折角の週末なのにぃ~~~

お盆だから・・・何処に行くことも叶わず・・・

(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇~~~~



それにしても・・・

昨日の関門海峡の花火大会・・・行きたかったなぁ

                    ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜


来年は13日は有休取ってでも行こうかなぁ・・・

って・・・今から来年の事



仕方ないから高校野球でも観て過ごす事にします

やっぱり夏は 甲子園 よね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2010-08-15 01:38:00
今日は蒸し風呂みたいな体育館で卓球の練習会開きましたよ(´д`#)、ヽ`…(汗)

そんでも16人も来たから・・・きっと皆ヒマなんですね(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
Unknown (ここではやっちゃん)
2010-08-15 21:45:37
そうそう、甲子園だよね~~~♪
今日は、ラジオ聞きながら、うつうつっとお昼寝してしまったわ。
高校球児に申しわけないなあと思いつつ…。
返信する
Unknown (ひめ)
2010-08-15 22:31:56
体育館で卓球・・・
聞いただけで熱中症になりそう^^;>はるまきちゃん


今年は何故か九州勢同士ってのが多い気が・・・
ま・・確実に1校は勝ち残る計算にはなるんだけど
なんだか微妙~~な心境だわ>やっちゃん
返信する

コメントを投稿