だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

州 ̄。 ̄州ほえ?

2008年12月16日 | 姫の呟き☆彡
少し前に私に届きましたが・・・

これ・・・何??

不幸の手紙・・・でつかね?


あっ\|∵|/!

こんな事を言ってる場合ではありませんでした^^;

皆様・・・大変ご無沙汰いたしておりました・・・○┓ペコ

とりあえず先が見えてきたようなので

ボチボチと復活をさせていただこうか・・と考えております


取り込んでいた理由というのは
一部の方には少しだけ以前話をしていたので
ひょっとして気がついていたかもしれませんが
先月の上旬に一度、そして昨日からですが
ターリンが入院生活をしております

今日は白内障の手術が無事に終わりました^^

最近では日帰りでも行われている手術ですが
ターリンの場合はちょっと問題があるので
念のために入院をして暫く様子をみるようなのです
とは言っても多分今週末には退院していると思います

今回の手術で眼圧が安定してくれれば
今後は通院のみで大丈夫だとは思うのですが
もし高いままが続くようなら来年また入院するかもしれません

そんな状態なので私もあれこれと忙しくて
なかなかネットに繋ぐ時間も取れずにいたので
お休みをさせていただいていた次第です


不定期更新になるかもしれませんが
とりあえずご報告を兼ねてプチ復活宣言です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (みゅう太郎)
2008-12-17 00:14:06
私も目に関しては色々と気になる所の者なので、(身の回りでも身内でも)これ読んで気になりました。だいじょぶなん?たーりん。
返信する
Unknown (はなちん)
2008-12-17 07:52:29
Σ( ° ∇ ° ;) !知らなかった。
ターリンお大事にしてください m(_ _)m

私も目は悪いし、コンタクトですぐに疲れるし・・・
目の事には結構慎重になってしまいます。
ターリン、たいした事なくて、早く良くなるといいね。


返信する
え??? ((Θ◎Θ))
2008-12-17 17:57:07
そぉだったの(〃゜д゜; アセアセ…
最近めっきり見かけないなぁとおもってたら・・・暫く不安な日々をすごさなきゃ打ねアセアセッ(;Б・´ω・)
返信する
<(_ _)>ペコッ (ひめ)
2008-12-17 21:22:51
ご心配をおかけいたします^^;

ターリンはとりあえず大丈夫です
ちょっと特異なケースらしくて
これからも色々と検査や治療が続くことになりますが
命にかかわるような問題でもないのでご安心ください

もともと左右の視力に差があって右目は悪かったので
ここまで症状が悪化しているのに気付かなかったんだと思います
片方だけに症状が出ている事と年齢的に見ても普通ではない・・・らしいです

ひょっとしたら難病なのか?と疑った時期もありましたが
今のところそういう話は出ていません

マジで今年はロクな年ではない我が家です
返信する
∑(゜∇゜|||)はぁうっ! (とんすけ(・Θ・)v)
2008-12-18 07:28:39
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
そんな事とはつゆ知らず…
大変ですね。
私の父も白内障の手術を最近したと
事後報告がありました。
父の場合、糖尿の気があり、術後
大変だったようで…。

片方だけ…って心配なんですね?
何も知らないので。
でもおおごとになってないとのことなので
ホッとしました。
お大事に
返信する
ぎょっ (バーチの同い年)
2008-12-18 11:19:04
心配でつよ
早く元気になってもらわんと美味しく酒も飲めないじゃん~ テヘ
返信する
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) (じぇー子)
2008-12-19 11:27:36
やっとお元気になってきたようでつね。
姫路の時も目薬さしてたりして大変なようでちたからね。。
あとは体内アルコール消毒が早くできるようになれば回復でつかねww
返信する
よかった (あき)
2008-12-19 16:56:16
ごぶさたしています。
手術無事おわってよかった。
春の祭典にはまた元気な顔で、一緒においしい酒を呑みましょう。
返信する
収監中 (ひめ)
2008-12-20 18:20:22
金曜日くらいには出てくるだろう・・・と思ってたけど
実はまだ収監されておりまつw

月曜日の診察次第ではその日のうちか水曜日くらいには
出てくるんじゃないかなぁ・・・・

手術した右目は今では0.1くらいは見えるようになったらしいけど
矯正しても見えるようにはならないのが現実でつ

ま・・・左が片方見えるからまだいいけどね
返信する

コメントを投稿