だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

バージョンアップw

2008年02月24日 | 姫の呟き☆彡
この度・・・

σ州- -*州ののブラウザをIE7に変更

(*-゛-)ウーン・・

なんとも見慣れないので・・・変な気分でつw

でも・・・

確かに別窓で幾つも開かなくていいってのは便利かも

そして・・・

どのページをホームに設定しようかと悩み中w



そうそう・・・ブラウザと言えば

会社ののブラウザはツールバーがありません
ツールバーがあると何かイントラネットに悪影響があるらしく
そして当然・・・何もインストールが出来ないので
ブラウザの窓が凄くスッキリしてますw

それにひきかえ・・・我が家の
ツールバーは「グーグル・キャノン・ヤフー」と3段もあります
多いのもどうかと思う今日この頃
                 ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2008-02-24 21:10:07
何を言っているのか爺には分かりません。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-02-25 09:07:19
ひめちゃん、私も最近IE7にバージョンアップしました。
タブで開けるので便利よね。
ただ、開きすぎたのかな? 時々いきなりエラーになってダウンしちゃうの。
少し控えめに(笑)便利に使っています。
返信する
(・⊇・) フムフム (Beaucoup)
2008-02-25 12:52:40
昨日バージョンアップしてみたww
返信する
Unknown (ひめ)
2008-02-27 21:20:34
((*≧m≦)ププッ
そのうちバージョンアップしませんか?ってPCが訊いてくるかとw>あき



ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
そうそう・・タブで開けるってのは便利よね!
そういえば私もエラーになった経験が・・・
やっぱり開きすぎだったのかなぁ??>やちゃん



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうよ・・・使い心地はw>ぼく
返信する

コメントを投稿