だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

雨だなんて・・・(-_-#)

2005年04月30日 | 無情なるゴルフ
一週間前の予想では・・・ずっと晴れだったはず
なのに今夜から明日にかけての予報になってる!!
。・°°・(((p州≧_≦州q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
明日は一ヶ月ぶりにゴルフに行く予定だというのに・・・・
州;-_-州 =3 ハァ・・・・ついてないなぁ~

σ州- -*州は晴れ女だったはず・・・・
去年の台風事件から何かが狂ってきたのだろうか?
おニューのクラブをいきなり雨の中でとは・・・トホホ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あき)
2005-04-30 17:19:31
アイアン買ったのね。えーーとX12だっけたしかそろそろ寿命だったからね。だめサンもアイアン、パターをおニューにするし、みんな気合が入っているな。



いま僕も天気予報見たけど、関東も2日は雨だな、まあ仕事だからどっちでも良いけど、、

とりあえず、ラウンド楽しんできてね。
返信する
今日2日晴れましたね。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-05-02 13:50:39
 今日(2日)福岡は晴れたのでしょうか。今頃楽しくやってらっしゃるのでしょうか。私も明日から一泊二日でゴルフ旅行!行ってきます。雨よこっち(関東及び軽井沢)には来ないでね。



 トラックバックさせて頂きました。今後とも宜しく。
返信する
あぁ・・無情・・・pp (ひめ)
2005-05-02 16:40:31
3時半に、お腹の痛みに目が覚めたと思えば・・

外は・・・土砂降り・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

予報がしっかり当たってました。



スコアは・・・相変わらずボロボロ

ついでに新品のクラブもボロボロ

寝不足だったので早々に寝てしまいました。



それでも楽しいゴルフなのよねぇ~☆・:.,;*
返信する

コメントを投稿