だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

わざと・・・じゃありません

2010年07月26日 | 姫の呟き☆彡
すっかり写真にハマりつつあるσ州- -*州

3年半ほど前に入手したデジカメだったんだけど

実際にカメラを使ったのは・・・このところの4ヶ月あまりだけ

ずっと無用の長物だったのが最近では大活躍



なのに・・・・・先週末の滝めぐりの途中に

いつの間にか液晶モニターに大きなヒビが・・・・



山の斜面を登っていた時にでも

何かにぶつけたのでしょうか???



ターリン曰く

『買い替えたいから壊した』


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

そんな気は全くなかったんだけど・・・

やっぱり心なしか雑に取り扱ってたんかなぁ~~



写真を撮る楽しみを覚えてから

身の程知らずにも 一眼レフ が欲しい・・・

などと思い始めてたのも事実ですが・・・




=①。①= ふにゃ?


もちろん買い換えましたよ・・・・



今度も普通にデジカメですが・・・・・なにか??



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい (Beaucoup)
2010-07-27 18:30:37
レンズが付けられるデジイチを仕入れて欲しかったな~~~~~!
そしたら、もっとリアルなイイ写真が撮れると思いますwww
(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する
使いこなせないw (ひめ)
2010-07-27 20:50:41
老眼の影響で・・・
デジカメのモードを変更するのも苦労してまつw

もうちょっと練習して・・・
次に壊れたら挑戦するかもね?
返信する
もう次の話www (とんすけ(・Θ・)v )
2010-07-28 22:53:04
いや~ん。上のコメントで『もうちょっと練習して・・・
次に壊れたら挑戦するかもね?』
…ってd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイw
もうそんな話まで?w

いいな~新しいの~♪
これで益々日記が楽しみ!
返信する
Unknown (ここではやっちゃん)
2010-07-31 14:52:05
どう?
新しいカメラもう慣れた?
なに買ったのかな?

私は今、1年ぐらい前からカシオのエクシリム使ってるの。
返信する
(ー_ー;)ゞぽりぽり (ひめ)
2010-07-31 22:17:39
なんか・・・おかしいかしら?
まるで私が計画的に何かしてるみたい?w>とんちゃん


前のと同じメーカーなので使い方は大丈夫^^
写真の調子は・・・私には違いがわかりませんがw>やっちゃん
返信する

コメントを投稿