だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

続いてますか?w

2007年08月08日 | 姫の呟き☆彡
私の周りにも数人「入隊」した人がいますが
まだまだ売れているらしいビリーズブートキャンプ
ついに100万セット突破したらしいです^^

因みにアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
まだ頑張ってますよ・・・・一応・・毎日w

←こんな動きが実際にありますが
これって・・・すっげぇ~辛いっすw
バンド使った上にこんな動き・・・出来ません!!!

ビリーバンドを使用するには時間がまだまだ必要みたい
それでも少しは負荷を掛けた方がいいのじゃないかと思って
σ州- -*州はバンドの所は1kgのダンベルを持って運動してます

いつになったらバンドを使えるようになるんだろ?w

↓のようなアンケートを見つけました
意識調査



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´・`)>フゥ... (駁な手配師)
2007-08-10 11:24:04
なにやらビリーは日本だけでお盛んなようでwww

いつまで続くか見守りたいとwww

ところで!

あたくちの感想でつが!かなり健康体でないと

ビリーのダイエットは続かないのではとw

っていうか、アレはダイエットではありませんよねw

彼の筋肉を見るとw

負け惜しみをほざいてみまちた

(*^m^*)ムフッ
返信する
確かに・・ (ひめ)
2007-08-10 11:37:14
一向に減量の気配すらありましぇんw
まぁ~筋肉がつくわけだから・・・
当然の如く減量は無理だよねww
それでも心なしかスッキリとしてきまちたよ・・・
お腹まわりが・・・
あくまで・・・前よりスッキリしたってレベルで
到底世間一般で言うスッキリとは雲泥の差ですが

でも・・結構好きなのよねぇ~こういう運動が
飽きてしまう可能性があるのが問題だけど
返信する

コメントを投稿