だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

スッキリしたい

2007年08月07日 | 姫の呟き☆彡
早く気分的にスッキリしたい・・・・
けど・・・
じゃぁ~どういう答えでもいいのか?って事になると
そんな訳ないしなぁ~~
                    ( -。-) ボソッ

既に今年も半分以上消化して
ここにきて漸く先の姿が朧気ながらに見えてきた

予想通り9月にはハッキリ見えてきそうだけど

σ州- -*州に明るい未来はあるのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (あき)
2007-08-08 05:41:09
例の件ですね。
節目と言うか、ポイントと言うか、なんと言っていいか。

どのような環境になっても、ひめは姫だから。

返信する
ウ・・ ウン(・_・;) (ひめ)
2007-08-08 09:26:12
なんか「お先真っ暗」な雰囲気が・・

まぁ~最後まで頑張ってみるけど
その頑張りが徒労になってしまわないように
祈っておいてくだされ^^;
返信する

コメントを投稿