だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

私の家紋?w

2007年11月06日 | 姫の呟き☆彡
ちょうど1ヶ月前に当選した「綾鷹」
1ケース目が残り4本になりましたw
まぁ~まだ1ケースあるけど^^

で・・今日、ある友人のBlogで見つけたのが
「家紋ジェネレーター」なるもの!
どうやら・・この「綾鷹」のサイトで遊べるらしいw

もちろん・・こういう遊びには目がないσ州- -*州
当然やってみた結果が↑なわけです

ちょっと褒めすぎみたいな気がするけど・・・

この家紋の意味は

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

                       だってさw

遊んでみたい人は→家紋ジェネレーター

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそww (手配師)
2007-11-06 13:12:08
コレやったんだ~~~

なんだか変なデザインだよねww

_・)ぷっ
返信する
ちなみに・・ (ひめ)
2007-11-06 18:55:02
旧姓で占ってみたのよ・・・
そしたら・・・
なんと・・・
色が変化しただけだった
              ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
返信する
Unknown (とんすけ)
2007-11-07 15:43:59
私もやったことあるのですが
家紋なのにペンギンって・・・って
思った記憶が・・・(笑)
返信する
(ノ・o・)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ ((Θ◎Θ))
2007-11-07 21:54:06
ここにもやった人たくさんいたのかwww
俺のはたいしたことはなかった^^;
返信する
ぷっ( ̄m ̄〃) (ひめ)
2007-11-08 10:39:41
こういう遊びは大好きw
でも・・・ペンギンって・・・
(・Θ・)vちゃんって相変わらずなのねw>(・Θ・)v


ひょっとして・・
かなり流行に遅れてた??
(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪>(Θ◎Θ)
返信する
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (とんすけ)
2007-11-10 08:53:13
納得行かないから(笑)、旧姓でやってみたら
ハイビスカスでした・・・。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり洋風・・・。
なんで~~~~(笑)
ブログに結果を残したら親に笑われちゃいました。
(。・m・)クスクス。
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2007-11-12 20:34:53
ハイビスカスかぁ~
でも何気にペンギンの方があってそうww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ばんばん!!
返信する

コメントを投稿