だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

パター購入

2007年11月04日 | 無情なるゴルフ
今まで使っていたパター
構えた時の顔がとっても気に入ってるし
パットが入らないのは道具のせいじゃないし
かなり悩みましたが・・・
やはり・・・あのサビサビ病には┌|∵|┐└|∵|┘ お手上げ

特に雨の日なんてホールを重ねる毎に
どんどんサビサビが加速して行く姿を見ていると
とっても悲しい気持ちになって行きます^^;

最初は黒かったはずのパターヘッドが
今では錆落しを重ねた挙句・・銀色にピカピカ光ってます^^;
どんなに光り輝いていても油断するとすぐサビサビだけどw

で・・・パター・・・買っちゃいました♪
σ州- -*州にしては若干短いパターなんだけど
何より「顔つき」が気に入ったし・・・
今週末の遠征でデビューでちゅ

今度こそ・・・エースパターになるのか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~(。・.・)~おー (Beaucoup)
2007-11-05 06:45:56
あああああああああ~~~
いいな~w
あたくちもパターほっしい~
返信する
(*ノェノ)キャー (じぇぃ)
2007-11-05 11:12:49
エエなぁ~~~
アタクチも総会の商品購入の為世間を徘徊しておりましたところ。。
自分の物ばかり購入していることに気づき
慌てまちた(#・・#) ポッ
返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2007-11-05 14:53:45
今回は錆びないはずなので長く使えそうw
あ・・錆びるパターを賞品にしようかしら・・
((((((≧ε≦))))))ブッハッハ>手配師


ぷっ( ̄m ̄〃)
私もついつい色々と買いすぎて貧乏になっちまいましたw
やっぱり何より自分の物が優先でしょww>じぇい
返信する
(ノ・o・)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ ((Θ◎Θ))
2007-11-05 20:20:56
じゃあそのさびるパター俺がもらおうかなw
って・・・商品になるから無理か^^;
返信する
気が合うね (あき)
2007-11-06 07:24:52
実はオイラも。。。
返信する
(=^‥^=)......ン? (ひめ)
2007-11-06 12:13:26
ダメ~~~♪
だって天気の良い日には使うんだもんw>(Θ◎Θ)


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
秘密兵器はパターだったのか^^
ナカマ♪((o(=^∇^)X(^∇^=)o)) ナカマ♪>あき
返信する

コメントを投稿