だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ~♪ (はなちゃん)
2005-06-30 13:13:45
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 可愛い

σ∬- -*∬おらも独身時代でお勤めしている頃、毎年年が明けるとその年の干支のピアスをしていた覚えがあります

勿論クリスマスにはサンタさんとリースとかw

バレンタインにはハートとかw

あ、鯉のぼりもあったなぁ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



σ∬ ̄。 ̄∬ほえ?猫ちゃんだけはなんでなかったんだろう

あ、干支に入ってないからだぁ~

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
返信する
金色ピアス (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-30 14:54:06
 早速有り難うございます。今6月28日のゴルフの方にもコメントしてきた所です。黄色のにゃんこちゃんですね。私ピアス開けてないんですが、これはゆらゆら、きらきらで可愛い付けた方が可愛いってやつですね。



 もっとUP待ってます。
返信する
猫シリーズ^^ (ひめ)
2005-06-30 21:07:34
干支に入ってなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

(* ̄m ̄)プッ

私も色々面白いのを持ってたんだけどねぇ~~

左右でナイフとフォークのセットになってるのもあったなぁ~

最近は滅多にしないので買うこともないんだけどね^^>∬。^∇^。∬ちゃん





時々猫グッズをアップして行こうって思ってまぁ~す♪

猫のピアスでかなりσ州- -*州にしては高価なのがあるんだけど

あまりにも小さいので写真に撮るのが難しいのよね。

どうしたらいいんだろ???

"o(-_-;*) ウゥム…>トミーさん
返信する

コメントを投稿