だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あと一週間

2007年12月24日 | 姫の呟き☆彡
私にとっての激動の一年も・・・
残すところ1週間・・・
                 ε=Σ( ̄ )ホッ
大方の予想通りに
今月からは勤務が福岡市内になった

まだ4回しか通っていないのだけれど
事務所の雰囲気にも慣れつつあるかも?w

色々と思うことは沢山あるけど
今は・・・まだ猫をかぶった状態かなぁ・・・

そういえば金曜日の帰りがけに事務長から
「ひめさんって仕事が速いねぇ~」と言われたので
当たり前じゃないですか・・・・
と言っておきましたww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (あき)
2007-12-24 20:07:45
春のオフ、夏の地獄ツアーで、いろいろ話し聴いたけど確かに大変な一年だったね。
でも予定通りというか、やっぱ君を必要としているのがわかった。
通勤は大変かもしれないけど、持ち前のガッツで問題無し。
来年は、いかに千葉・群馬連合に勝つかが課題だ。

返信する
追伸 (aki)
2007-12-24 20:19:03
メリークリスマス
返信する
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン (ひめ)
2007-12-25 20:10:36
本当に精神的には疲れた一年かな・・・

今はまだ発足したばかりで
PCのシステムも2月にならないと完全に軌道しない感じ
全てがPCでの管理になるので楽にはなるんだけどね

春までの暫定的な仕事をしているところなので
暫くはのんびり出来るかもww
返信する

コメントを投稿