だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにしに? (みゅう太郎)
2007-12-23 00:16:36
ゴルフ?
返信する
ふむふむ (あき)
2007-12-23 08:35:09
しかないでしょう。でも天候はではなかったかな?
返信する
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ((Θ◎Θ))
2007-12-23 09:30:22
あの人とデートをしにわざわざいくの?(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽ
返信する
やっぱり? (えっぴょん)
2007-12-23 16:33:05
ゴルフですか???

そういえば、私、出掛けるのはもっぱらゴルフ。
それもどうかと思いました(--〆)
来年は、他の事も楽しんでみようかな?って
思っています♪
返信する
お元気ですか~? (COOLWATER)
2007-12-23 17:33:46
寒いでしょうが、頑張ってきてくださいね~。
返信する
州-。-州y-゜゜゜ (ひめ)
2007-12-24 18:35:09
州。・____・。州 んっ ?? 
ちょっと遊びにw>みう


お天気は凄く良かったよぉ~~♪
これも日頃の行いよねw>あき


デートってほどでもないんだけど・・
ある人を驚かせるために行ったような?>(Θ◎Θ)


我が家も出掛けるといえば・・ほとんどがゴルフ
最近ではただ観光だけの旅行ってのはなくなっちゃいましたね^^;
来年は出来れば九州制覇に挑みたいものです>えっぴょん



予想を裏切って暑いくらいでしたよ^^
12月でこんなに暖かくていいの?って感じw>cool waterさん
返信する
( ・∇・)ウフフフフ (手配師)
2007-12-25 12:38:43
あんな顔してるってことは!

もしや?

記憶は大丈夫だったんだろか。。。

(*`▽´*)ウヒョヒョ
返信する
記憶は・・ (ひめ)
2007-12-25 20:06:40
あったみたいw

でもホテルに帰るなりバタンキューww
返信する

コメントを投稿